美女のテイクアウト

美女のオススメのテイクアウトを紹介するメディア

人気インフルエンサーのお気に入りメンズ服

インフルエンサー、モデル、ブランドディレクターなどの肩書きをもつ、Rina Franchesca(リナ・フランチェスカ)さん。大人の色気を感じさせてくれる彼女はどんなメンズ服が好みなのでしょうか?

今回、お気に入りの男性服とその理由についてインタビューしてきました。

 

まずは、Rina Franchesca(リナ・フランチェスカ)さんについてご紹介。

彼女の魅力は何と言っても、大人の色気。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

実は… 昔この肩のホクロ めっちゃコンプレックスで取りたかったんだけど、 今ではなんとも思わない。 逆にチャームポイントかなって思ってる😁 みんなもそんなのある?? これ昔のサロン撮影データで 昨日ストーリーに、載せて好評だったやつ。 投稿にものせてほしいって声あったので、載せてみた🥰 何枚目が好きですか🥺? #ちぇすか #rinafranchesca #関西フリーモデル #関西サロンモデル #関西モデル #神戸 #三ノ宮 #梅田 #大阪 #サロンモデル募集 #大阪サロモ #神戸サロモ #神戸美容室 #大阪美容室 #大阪モデル #関西サロモ #サロンモデル関西 #サロモ関西 #撮影モデル #撮影モデル募集 #サロン撮影 #美容師さんと繋がりたい #ヘアスタイル撮影 #일본 #여행스타그램 #머리스타그램 #멋스타그램 #메이크 #메이크업 #몸스타그램

ちぇすか ❁ Rina Franchesca(@rinachesca)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

私の友達って、ほんとになんでか胸大きい人ばっか。笑 そんな友達に囲まれて自分の胸に自信が持てないことに昔から悩んでて…… 何とかしたいと思って、エステと併用して 実は教えてもらったサプリを飲んでケアしてるよ🙂♡ 色々とサプリも種類あるから迷うと思うんやけど、 私が飲んでるのは、 ロイヤルハニーアップ🤗 これは、主成分が『王乳』っていう、 女王蜂の発育の栄養素なんだって🤭 スーパーフードで今注目されてるみたい☺️ 王乳がたっぷり入っているサプリは 日本だとロイヤルハニーアップだけらしいよ👍♡ ていうか、私実は少し痩せたんやけど、 胸はふんわりしてきたの。 凄くない😳?? 普通痩せるときて胸から痩せるよね🤔 しかも、毎日のケアと一緒に1日3粒を目安に飲むだけだから、手軽にバストメイク出来て嬉しい🥺 今年こそ夏に向けて、もっとスタイルアップ出来るように続けるよ☺️ タグ付けしておくから みんなもチェックしてみて(^^) @royalhoney_up #ロイヤルハニーアップ #バストアップサプリ #バストアップ #バストアップしたい #マシュマロバスト #王乳 #育乳 #美乳 #美ボディ #貧乳 #卒乳 #関西サロモ #フリーモデル #関西フリーモデル #フリーモデル関西 #サロンモデル #関西女子 #キャミソール #ニットキャミ #royalhoneyup #部屋着 #ルームウェア #ルームウエア #ムチムチボディ #くびれ #クビレ #ダイエット中

ちぇすか ❁ Rina Franchesca(@rinachesca)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

5回目のlazo! 久しぶりの裸眼の写真 笑 いっつも寝ちゃうから、もうほぼすっぴんで行った 笑 バストが定着してきました♡♡ スタッフさんによると、私定着するの早いらしい。。。☺️ 次あと1回行って終わりにするよ👍 5回で胸がホンマにふわふわ柔らかくなった! そして、生理前じゃないのに いつも着けてたブラがキツめに…… ブラ買い換えないと。 やっぱり、詰めて通うと効果あるなと実感したから、せっかく通うなら詰めて通うのがオススメ!👌 DMで質問とか来るねんけど、 返せてなくてごめんなさい🙏💦 値段確かに張るんやけど…… 5回で結構効果あるから、30歳以下の人は 5回でいいんじゃないかと思った😊 30歳以上の人とか、もともと猫背とか、 リンパの流れ悪い人は、バストアップ遅くなるらしいよ💦 ちなみに、20回コースが単価安くなるし、 専用のブラも付いてくるから1番人気なんやって👍 最後のレポもお楽しみに🤗 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 🏠 バストアップサロン ラソ 🔗 @marshmallowbust_lazo ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #バストアップサロン大阪 #バストアップサロンラソ #美乳スパ #マシュマロバスト #マシュマロバストラソ #バストアップ大阪 #大阪 #心斎橋 #難波 #なんば #バストアップマッサージ #バストアップ #バストアップサロン #バストアップ効果 #バストアップエステ #エステサロン #心斎橋エステ #心斎橋エステサロン #心斎橋サロン #shinsaibashi #osakajapan #namba #japanesegirl #japangirl #ビフォーアフター #ビフォーアフター写真 #すっぴん #すっぴん女子 #四ツ橋 #四ツ橋サロン

ちぇすか ❁ Rina Franchesca(@rinachesca)がシェアした投稿 -

 

 

そんな雰囲気の彼女が好きなメンズファッションはどのようなものなのでしょうか?

以下のようなシンプルなストリートファッションがお好きなようです。

 

 

 

 

実はこの2つは、リュニックという彼女がデザインとディレクションをしているブランド

 

派手すぎず、スッキリとしていて、シンプルなところが魅力ですね。

 

 

スッキリとしていて、シンプルな着こなしをしたい人には、SPUブランドのセットアップもおすすめ。

<SPU セットアップ>

 

 

 

丈感がちょうどよく、スッキリとした印象をつけられるだけでなく、どんなインナーにも合う着まわし抜群のセットアップ。

 

詳細が気になる人は、画像をクリックして詳細ページをご覧ください。

 

 

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。投稿が気に入った方は、ブックマークやお気に入り登録をお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村