美女のテイクアウト

美女のオススメのテイクアウトを紹介するメディア

ミスコン美女のお気に入りメンズ服

ミス千葉大でグランプリに輝き、ミスオブミス (各校のミスコンの頂上決戦)で準グランプリに選ばれた、森下花音さん。圧倒的な美少女感をもつ彼女はどんなメンズファッションが好みなのでしょうか。

今回、お気に入りの男性服とその理由についてインタビューしてきました。

 

まずは、森下花音さんについてご紹介。

彼女の特徴は、何と言っても圧倒的な美少女感。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ もうクリスマスも終わって今年も残りわずか! 時の流れが早すぎてびっくりしてます😢 ・ そして今日は #エステ #脱毛サロン #恋肌 @koihadagakuwari のご紹介😌 ・ 価格もお手ごろで痛みも少ないのがアピールポイントだそう✨✨ ・ 無料カウンセリングもやってるそうなので、ぜひこの機会に🥰 ・ ・ 残り2019年も毎日がんばろう!💪✨ ・ #サロンモデル#サロモ#ポートレートモデル#ポートレート#撮影モデル#撮影#モデル#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#こいはだ#全身脱毛#脱毛#koihada#model#photo#camera#

森下 花音 Kanon Morisita(@chibams2019_no2)がシェアした投稿 -

 

 

そんな雰囲気の彼女が好きなメンズファッションはどのようなものなのでしょうか? 彼女が好きなファッションは、以下のようなコーデ。

 

 

チェック柄のジャケットと黒のインナーとバッグの統一感が絶妙で、うまくまとまっているところが魅力だそうです。

彼女のようなおしゃれな女子にとっては、うまくコーデをまとめられているのかがポイントになりそうです。

上記の彼のようなコーデをしてみたい人は、以下のようなジャケットを購入されてみてはいかがでしょうか?

 

 

詳細が気になる人は、ぜひクリックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。投稿が気に入った方は、ブックマークやお気に入り登録をお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村