美女のテイクアウト

美女のオススメのテイクアウトを紹介するメディア

サッカー好きサロンモデルの好きなメンズ服

サロンモデルとして活躍し、サッカーを愛してやまないマリナさん。大人っぽい可愛さが魅力的な彼女は、どんなメンズファッションが好みなのでしょうか?今回、お気に入りの男性服とその理由についてインタビューしてきました。

 

まずは、マリナさんについてご紹介。

彼女の魅力は何と言っても、大人っぽい可愛さ。

 

 

 

そんな雰囲気の彼女が好きなメンズファッションはどのようなものなのでしょうか?

彼女が好きなファッションは、以下のようなキレイ目ストリートファッション。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. all #uniqlou . #883gram

速水アキヒロ【OCEAN TOKYO harajuku】(@883grams)がシェアした投稿 -

 

トップスのルーズさをうまくモノトーンでまとめている点や、靴下をチラ見えさせている点がポイントだそうです。

 

彼のようなストリートファッションをまとめ上げるスラックスパンツが欲しいという人にSPUのスラックスパンツをご紹介。

 

<SPU スラックスパンツ>

アンクル丈でなおかつ程よくゆったりとしたシルエットなので、ルーズなトップスとの相性が抜群です。

 

 

詳細が気になる人は、画像をクリックして詳細ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。投稿が気に入った方は、ブックマークやお気に入り登録をお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村