美女のテイクアウト

美女のオススメのテイクアウトを紹介するメディア

男ウケする17kgのトレンチコート。絶妙なオシャレ感でモテよう。

ベージュのトレンチコート。春先で街中で着ている女子を見るたびに、男子は実は喜んでいます。トレンチコートは実は、男ウケ抜群なアイテムと言えます。では、どのような特徴のトレンチコートが男ウケするのでしょうか?今回は、17kgのトレンチコートをご紹介したいと思います。

 

  17kg トレンチコート

 男ウケポイント①無駄な飾りがない点

トレンチコートは、ショルダーの上などに装飾がある場合がありますが、どこかゴツゴツとした印象を生むので男ウケはよくないです。

 男ウケポイント②ゆるっとした印象

ベージュのトレンチコートは他の種類のコートと比較してどこかゆるっとしています。特に17kgの商品はとろみがあって、緩みがあります。また、オーバーサイズである点も緩みを演出しています。男性は、その緩さから思わず優しさを感じてしまいます。

 

 

今回は17kgのトレンチコートをご紹介しましたが、他にも男ウケするアイテムが多数あります!

もっと男ウケする服を買いたい!という人は、以下の記事や、公式サイトをご覧ください。

 

kyomoikiteru.hatenadiary.com

 

↓↓他の商品を見たい!という人はこちら↓↓

<17kg公式サイト>

 

 

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。投稿が気に入った方は、ブックマークやお気に入り登録をお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村