美女のテイクアウト

美女のオススメのテイクアウトを紹介するメディア

小悪魔インスタグラマーのお気に入りメンズ服

2万人以上のフォロワーがいるインスタグラマー・Haruさん。小悪魔的な可愛さが魅力的な彼女は、どんなメンズファッションが好みなのでしょうか?今回、お気に入りの男性服とその理由についてインタビューしてきました。

 

まずは、Haruさんについてご紹介。

彼女の特徴は何と言っても、小悪魔的な可愛さ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⑅∙˚⋆ 💇‍♀️ @yusaku_yamauchi 🧴 @herbgarden_organic * 二子玉川のヘア&メイクエンスーで サイエンスアクア美髪チャージプレミアムトリートメントを 字がとってもお上手な山内さんにしてもらったよ♡ 上がbeforeで下がafter! 特殊な水とアミノ酸を使ってて 髪に必要なアミノ酸をたっぷりチャージしてくれるの🔥 髪にたまってる不純物も取り除いてくれるから サラサラ、艶々になった👀✨ 継続することで更に質感UPするみたいだから続けたいな♪ 熱との相性も抜群みたいで 普段アイロンとかコテとかを使う子にもオススメ! 乾かし方も丁寧に教えてくれたから実践してみる💪🏻 「この投稿みた」で30%OFFになるから是非❣️ * ホームケアは HARB GARDEN のアミノ酸系シャンプー🧴 人の髪や皮膚と同じアミノ酸成分だから頭皮と髪に優しく ダメージを与えないから毛穴の皮脂や汚れを しっかり落としてくれるよ! マイルドな泡立ちで洗い上がりはしっとり✨ * * #ヘアメイクエンスー #エンスー #二子玉川美容院 #サイエンスアクア #美髪チャージ #pr #シャンプー #ヘアケア #トリートメント #髪質改善 #オーガニック #コンディショナー #ノンシリコン #ハーブガーデンシャンプー #頭皮ケア #美髪ケア #サラサラヘア #美容好きと繋がりたい #モテ髪 #ノンシリコンシャンプー #ボタニカルシャンプー #キューティクル #美髪ケアトリートメント #ロータスカードでお得 #ボタニカルシャンプーコンディショナー #ヘアケア難民 #ハーブシャンプーでサラサラ #ダメージケアにはハーブガーデン #ノンシリコンのハーブガーデン #サロンモデル

Haru(@harurun1216)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⑅∙˚⋆ 美容レポ✏️ * 🏥 @tcb_nakano @tcb_iso * 東京中央美容外科中野院でTCB式ヒアルロン酸豊胸をして 3週間が経ちました〜 経過観察でも磯村先生がいろいろ相談に乗ってくれた💭 ふくらはぎのボトックス注射もしてもらったよ 💉 * 馴染んでふっくらだし 水着も自信をもって着られるようになった💭💗 また定期的にレポしてくのでお楽しみに✩*゚ * * #東京中央美容外科 #美容外科 #美容整形 #ダイエット #diet #glp1ダイエット #谷間 #バストアップ #磯村亮輔 #TCB式ヒアルロン酸豊胸 #ハイフ #HIFU #リフトアップ #バストアップなら磯村亮輔 #磯村先生 #ハイドラフェイシャル #豊胸ならTCB東京中央美容外科 #美容整形ならTCB東京中央美容外科 #東京中央美容外科中野院 #豊胸 #水着 #ドレス #中野 #sunglasses #サングラス #pierce #ピアス #necklace #ネックレス #jewelry

Haru(@harurun1216)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⑅∙˚⋆ 遅くなっちゃったけど美容レポの続きです✏️ * 湘南美容クリニック所沢院 @sbc_tokorozawa さんで 受けた施術は一番人気の二重埋没法クイックコスメティークダブル * むくみがひどいと出ちゃう三重に悩んでいたけど、 左右綺麗な二重になって大満足💭💕 * 一重まぶたな子はもちろん、二重の子でも悩みはあると思うから 一回お悩み相談行ってみるといいかも✨ * スタッフの方もみんな親切で 美容クリニックが初めての人も安心して施術できるからオススメ! 私は二重と一緒に涙袋もつくって貰ったよ! とっても自然でしょ? これはヒアル注射で簡単気軽!! * 担当の深田賢吾院長 @sbc_fukada ありがとうございました✩*゚ * * 赤鬼のたこ焼きも美味しく食べられたよ 👹 🐙 次行ったら明石焼食べたいな〜💭 * * #湘南美容クリニック #湘南美容 #湘南美容クリニック所沢院 #湘美女 #すっぴんでもいい女 #自分磨き #綺麗になりたい #美意識 #美容day #湘南レポ #美容外科 #二重 #二重まぶた #二重埋没 #埋没法 #埋没 #二重整形 #セカフォト #阪急交通社 #クイックコスメティークダブル #ヒアルロン酸 #涙袋

Haru(@harurun1216)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

そんな雰囲気の彼女が好きなメンズファッションはどのようなものなのでしょうか?

彼女の好きなファッションは、以下のような韓国風ファッション。

特に黒を基調とした韓国風セットアップは、スタイルがよく見えるのでお気に入りらしいです。

 

 

彼のような黒セットアップが気になる人には、SPUブランドのセットアップがおすすめです。

<SPU セットアップ>

 

程よい抜け感があって、どんなインナーにも合う着まわし抜群のセットアップです。 詳細が気になる人は、画像をクリックして詳細ページをご覧ください。

 

 

 

↓↓↓ブログランキングに参加しています。投稿が気に入った方は、ブックマークやお気に入り登録をお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村